fc2ブログ
 
■プロフィール

エリクシア リザロッテ

Author:エリクシア リザロッテ
お久しぶりです。
なにやらかにやら、リアの都合でブログを
止めていましたが再開します。
見かけたらこえかけてね♪

あ、そうそう昔読んでた方に朗報です!

私は相変わらず春風さんです│∀`)ウフッ

新しく読んでくれている方へ

ブログ読んでどんな人か判断してねw

しかし・・・プロフ写真わかいw


■最近の記事
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
緊急帰国
なんだか最近、採掘以外のどのスキルをあげたいのか良くわからなくて微妙に悩んでるエリクシアです。

悩んでるのに、もう600%にはなっちゃってんだよね・・・。


では、今日のピクニック



アリアに着いてからと言うもの、リアの関係でINできていませんでした。

んがっ!ムリムリ時間を作ってINしてみちゃいました~

とりあえず、お城のアムリタ女王陛下の下へ。
ベルアイルに出てくる女性は皆さん綺麗な顔ですよね。
アムリタ女王もとってもお綺麗な方でした~ヾ(o・∀・)ノ

その後、一通りアリアの街も見れたことだし、周辺の鉱物やドロップを見に行くことに♪

しばらくテクテク歩いていくと、
メッセージウィンドウに何やら真っ赤な文字が。
σ(゜д゜★)のウィンドウはシステムメッセージと、
力尽きた時しか赤文字はでません。

あれ?死んでないのに・・・。

良く見ると GMが~・・・ 
えぇ!?GMが挨拶に来るの!?
見なきゃだよ!!
22:30にGMが来るとのことでしたので、
時間をみはからって緊急帰国。飛んじゃった♪

・・・・重い!!! カルガレオンの門前で待つこと5分。
(もうGM帰っちゃうかな・・・)

門をくぐってローディングを待つこと10分。
(もう絶対帰っちゃっただろうな・・・)

門はくぐれたが人が多すぎて微動だにできないまま20分。
(・・・うぅ・・・もういいや・・・)

そんな風に思って、一回落ちたんですよね(^^;
ちょっとTVも見てたもんですし。

少ししてから、INしなおすとヾ(o・∀・)ノおぉ、動けた。
GMの件は残念だったけど、まぁいいか。
ガーディアンをチャージしに行こう。

えΣ(゜□゜)

GM.jpg
いたよ~!!
しかも、ガーディアン乗っけてるし!
他の方のお話を聞いていると他にもいるとこのこと。
動いてみると・・・

Σ(´д`;)ま・・・まさかこれは!?
20060521190507.jpg

うおぉぉぉぉぉぉ!!コイツはどう見ても、生産系のガーディアンじゃないですか!!
以前にも書きましたが、私のガーディアンの名前は プコプコちゃん です。
この岩男に『プコちゃ~ん♪』とは呼べません(;ω;)うぅ
衝撃的でした・・・。
正式になったときに貰ったら、また違う名前にしなきゃ『オッサン』とかさ・・・


GM見れてえかったのぅ・・・と思ったらポチッ→piyo.gif
スポンサーサイト



テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

エリクシア | 19:14:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する